
2年9カ月前に、右下6は歯根が傷んでしまっていたので、抜歯しました。

抜歯した歯根の状態。

抜歯後、直ちにソケットプリザベーションを行い、その4カ月後にアストラテックインプラントを植立しました。

右はインプラント植立後、2年半経過した本日のデンタルX線写真です。
インプラント周囲骨は成熟しており、炎症所見は全く認められず安定しています。


2年9カ月前に、右下6は歯根が傷んでしまっていたので、抜歯しました。

抜歯した歯根の状態。

抜歯後、直ちにソケットプリザベーションを行い、その4カ月後にアストラテックインプラントを植立しました。

右はインプラント植立後、2年半経過した本日のデンタルX線写真です。
インプラント周囲骨は成熟しており、炎症所見は全く認められず安定しています。
